震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2011/12/18

第三回募集にご参加いただいた皆様へ



☆第三回募集にご参加いただいた皆様へ中間報告です☆


このたび、41名の皆様に、たくさんの素敵な心のこもったお品をお送りいただきました。
温かいお力添え、本当にありがとうございました。


本日、総勢5名体制で1日目の作業が終了致しました


とても可愛くおしゃれな防寒具、素敵な小物、直筆のお手紙、潤うハンドクリーム類、手作りの作品、ポストカード、その他・・心がこもったたくさんのお品に、作業スタッフ一同、「素敵!」「もらったら嬉しい!」「かわいい!」と感動しながら、たくさんのパワーをいただきながら、被災地を思い、皆様の想いを込めるよう、ひとつひとつの大きめギフトにめいっぱいのハートを込めながら作成いたしました。


本日、ギフト詰めの作業が大方8割(80〜90程)終了しております。
また明日最終ラッピングの作業となります。


また集中し、精一杯気持ちを注いでまいりたいと思います。
終わりましたら、お写真も入れてご報告させていただければと思います(^-^)


り急ぎ、御礼とご報告でした。






〜女性のための女性によるハートギフトプロジェクト事務局〜