震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2012/09/14

【その後の現地配布レポート】



昨夜、南三陸の女性リーダー三浦様とお電話が繋がりました。
なんと早速、翌日お休みを取り配ってくださったとのことでした。

「皆、すっごいすっごい喜んでくれて大感動でした!素敵なギフトばかりで、本当にありがとうございます!ブログにお写真などをUPしますので、お待ちくださいね!」

とのことで、とても嬉しいお声を聞くことができました!

志津川商店街で頑張っている女性たち、被災されながらもボランティアの受け入れを頑張っている女性たち、働きながら子育てを頑張っていらっしゃる保育所マリンパルのママさんたちを中心に配ってくださったとのことです。

今回のギフトは、一つ一つが、私たちも欲しい!と叫んでしまうほどの、とても豪華な充実したギフト♡で、すごく喜ばれたようです

皆様と被災地の女性達の心をつなぐことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。またブログにUPされましたらお写真等載せて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。(^-^)



女性のための女性によるハートギフトプロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿