震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2012/02/06

第四回ハートギフト・プロジェクト「おひな様」募集

♡ 3月3日のおひな祭りに向けて、おひな様の募集をいたします ♡

震災から一年をむかえようとしています・・・
改めましてこの震災の大きな犠牲となられました皆様の
ご冥福をお祈りするとともに、今、復興の道を歩まれていらっしゃる皆様の
明日への希望が少しでも形になりますよう、心からお祈り申し上げます。

前回のクリスマスギフトも皆様にご参加いただきまして、100余りをお送りする事が出来ました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。お送り頂きました皆様、ありがとうございました。
現地からも、お礼の報告も届いており、フェイスブックに公開しております。

今回は、おひな様をお届けしたいというご登録メンバーの方のお話から、
遽被災地に問い合わせました所、娘さん達のために、
個人や保育園などでご希望されているとの報告が30余り届きました。

そこで、時間もあまりないのですが、おひな様募集となりました。
おひな様をお贈りできる方がいらっしゃいましたら、ハートギフト事務局まで、
ご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

・今回は、皆様から直接被災地のお届けさきへ
 お送り頂けますようお願いいたします。

・参加のお知らせを頂きました方に、事務局より、
 お届け先、日程などをご連絡させて頂きます。

・ご参加頂けます方は、大変お手数ですが、どのようなおひな様か
 大きさ、数などを事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
 使用されていたものでも、きれいであればお願いいたします。
 写真があればよりありがたいです。

・締め切りは、2月22日とさせていただきます。

【参加連絡先】 メール:heartgiftproject@gmail.com
        西條、辰美への直接のご連絡もお受け致します。

被災地の女の子達に、ひな祭りの楽しみをお贈りできますよう、

うぞよろしくご協力をお願い申し上げます。

 
◆ 問い合わせ先
「ハート・ギフト・プロジェクト」
代表 西條美波
運営責任者 辰美有美
メール:heartgiftproject@gmail.com
臨時FAX:045-532-5506