震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2013/02/17

【作業終了のご報告】 第8回募集にご協力いただきました皆様へ



第8回募集にご協力いただきました皆様へ
そして、応援してくださっている皆様へ



女性のための女性によるハートギフトプロジェクト事務局です。
昨日16日、無事に品川の会場でラッピング作業を終了いたしました。

たくさんの暖かなお力添えをいただきまして、ありがとうございました。今回、合計27名の方にそれぞれの方法でお力添えいただきました。(個人的にご用意・購入してくださったり、ご家族で手作り品を作ってくださったり、ご友人さまから集めてくださったり、職場にチラシを貼って集めてくださったり、手作りワークショップを主催してくださったり・・)

集まったのは、それはもう感動する素晴らしい心のギフトばかりでした。
お手紙やポストカード、防寒ギフト、お雛祭りグッズ、素晴らしい手作り作品、おしゃれな小物、雑貨、化粧品、コスメ、入浴系グッズ、アロマグッズ、香りグッズ、ひざ掛け等・・

おがけ様で、お一人お一人からのお力添えが、118のハートギフトになり、完成しました!











品々のご紹介お写真や梱包までの様子をコメントをつけてアルバムにすべてアップしましたので是非ご覧ください♪
*昨日は9時~ご縁をいただいた7名で綺麗にラッピング作業いたしました。

*FB作業風景写真*

*プロジェクトFBページ*



今回もなるべく広く新しい地域に広げてお届け先を検討しています。
どうか温かい皆様のお心が、被災地で頑張っていらっしゃる女性たちに届きますように・・・

またその後のレポートもご報告させていただきたいと思います。

これまでハートギフトPJで皆様の想いを込めたギフトの数は1151ギフトに及びます。
こつこつとした地道な作業ではありますが、一つ一つを丁寧に、心を込めて、継続していけば、大きな力になり、現地のたくさんの女性の笑顔に繋がっていくことを信じています。

また、FBなどをご覧頂き、皆様のリクエストや感想、お声をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

暖かなお力添えを皆様、本当にありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。



*女性のための女性によるハートギフトプロジェクト事務局*

--
.............*.............*.............*.............*.............*

~「必要なもの」にハートを添えて~
女性のための女性によるハートギフトプロジェクト

事務局公式サイト:http://heartgiftpj.blogspot.com/  
フェイスブック:http://www.facebook.com/heartgiftproject
Twitter:http://twitter.com/#!/heartgiftpurojec
ご登録フォーム:http://p.tl/vMrg
お問い合わせメールアドレス:heartgiftproject@gmail.com
事務局 FAX:03-5762-7770


 ■被災地支援代表:西條美波   ■企画運営代表:あべ みちこ
 ■被災地支援副代表:秋田稲美
.............*.............*.............*.............*.............*

0 件のコメント:

コメントを投稿