震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2013/05/30

第九回・ハートギフト 『作業終了のご報告と御礼』

お力添えをいただいた皆様・ご縁をいただいた皆様へ



昨日、ハートギフトプロジェクトの夏ギフト梱包作業終了しました。
今回もたくさんのご支援ありがとうございました!


ギフト総数は、なんといつもより大きめのギフトで152個完成いたしました。

毎回ボランティアご協力頂いたり、スタッフへの差し入れ、暖かい気持ちのこもったお手紙などたくさんの愛をお一人お一人から頂けて、心より感謝御礼申し上げます。

段ボール箱にぎっしり詰まったギフトは、8割昨日届け手の女性たちへ発送致しました。



今回のお贈り先は、以下の通りです。


■宮城県南三陸
■宮城県石巻市
■宮城県気仙沼
■福島県南相馬地区
■その他、福島県の女性たち4~5か所



お手元に届けてどんな感想もってもらえるかが楽しみです。

早速ですが、作業工程の写真をアルバムにアップしました。
是非ご覧ください。

《FBアルバム》

第9回作業風景

また、お手元に届いた感想レポート等、随時お伝えして参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

一人でも多くの女性に応援の心をご支援いただくために、活動を広めて頂くためのアドバイス、ご意見、リクエスト等ございましたら是非お寄せくださいませ。




女性のための女性によるハートギフトプロジェクト 事務局





 







0 件のコメント:

コメントを投稿