震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2014/01/08

第10回ハートギフトお届けレポートPart5 (気仙沼うを座の皆様)

昨日に続きまして、第十回ハートギフト配布レポートです。
今回は、気仙沼のうを座の皆様からのお言葉が届いたのでお伝えいたします。

うを座の皆様のご活動はこちらからご覧ください

http://www.h4.dion.ne.jp/~uoza/


****************



















配ってくださった千葉様より

12月21日の練習の時に塾生の保護者(ママですね)や女性スタッフに一斉配布し ました!

皆様には『写メとお礼コメントを添えて返信して下さい』と伝えてありまして、 早くも何通か届いていますので、これから転送しますね!

みんな『クリスマスプレゼントをもらえるなんて、すごく嬉しい(^^)』と感激し ていました。本当にありがとうございました。

うを座;千葉 万里子



素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございます。(^○^)
大切に使わせていただきます。
\(^o^)/

阿部様


ハートギフトプロジェクトの皆さまへ

温かいメッセージと数々の贈り物をありがとうございます。プレゼントを頂けて こどものようにはしゃいでおります被災地のことを忘れないでいてくださること が有り難いです。こちらこそ感謝を込めて

千田様



ハートギフトプロジェクトのみなさんへ

今回もたくさんの素敵なプレゼントありがとうございます!
肌着やトイレットペーパーなど、これからの生活に使うものに加え、可愛らしい キャンドルやサンタのバッグなど様々な小物もいただいて、私も母もとても嬉し いです!!

みなさんも素敵なクリスマスを過ごせることを願っています。

畠山様とそのお母様より



お写真はこちらからご覧ください(^^)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.569292213156480.1073741836.124373734314999&type=3&uploaded=3

***********

いつも配ってくださるリーダーの千葉様、ありがとうございました

読まれてのご感想や、リクエスト、お気づきの点などありましたら、何でも結構です。事務局までお寄せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。
感謝を込めて♡

女性のための女性によるハートギフトプロジェクト 事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿